2012年02月11日

ガトーフェスタ ハラダ

ガトーフェスタ ハラダ

(ニンマリないただきもの)



今日は
春がやってきたような
暖かくてとてもよいお天気ですね。

これはいいぞ!と
朝からベビー用の肌着や衣類、タオルなど
ベビー用洗剤でまとめてお洗濯しました。

ちっちゃなお洗濯もの。
夫と干しながら、かわいいなぁとニンマリ。


そんな今朝の
もう1つのニンマリなおめざ。

ガトーフェスタ ハラダのラスク。

夫の職場の後輩くんが
福岡みやげに買ってきてくれたもの。
わーい。わーい。



ガトーフェスタ ハラダガトーフェスタ ハラダ

(美味しいんですよね。このラスク)


しかも、たくさん。
わーい。わーい。

ホワイトラスクとプレミアムのおまけも。
わーい。わーい。


よい香りでパリパリのガトーラスクはもちろん、
ホワイトラスクとプレミアムもまた違った美味しさ。
定番のガトーラスク以外は期間限定なんですね。
はじめていただきました。
嬉しいなぁ。

どれも美味しいけど、中でも
大人のラスクって感じのプレミアム。
たっぷりの甘さ控えめチョコレートでコーティング。
1枚でも大満足な美味しさでした。



それにしても、
美味しいおやつを知っている男子って、
ポイント高いですよね。

いつも美味しいお土産ありがとう。

今度、ラーメン以外のお返しをするので、
春になったら、ぜひ遊びにきてね!

ごちそうさまでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
堂島プリンスロール
おやついろいろ
柴舟小出のふくさ
ねんりん家のマウントバーム
八天堂のくりーむパン
はらドーナツ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 堂島プリンスロール (2012-02-28 09:12)
 おやついろいろ (2012-01-28 17:29)
 柴舟小出のふくさ (2012-01-17 14:54)
 ねんりん家のマウントバーム (2011-12-30 16:40)
 八天堂のくりーむパン (2011-12-17 10:18)
 はらドーナツ (2011-12-06 10:06)

Posted by hal at 17:04│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。