2011年12月30日

ねんりん家のマウントバーム

ねんりん家のマウントバーム

(嬉しいお土産)



もう明日は大晦日だというのに、
書いておきたいこといっぱい。

でも、やることもいっぱいなので、
とりあえず、先日いただいた美味しいもの。

ねんりん家のマウントバーム
和菓子の芽 お抹茶


友達から
もうすぐ羽田なんだけど、何か欲しいものある?
とメールをもらって、お願いした東京みやげ。

義姉から、美味しいよー
って聞いたばかりなので、とっても嬉しい!



ねんりん家のマウントバームねんりん家のマウントバーム

(ねんりん家の抹茶バーム)


先日、めざましテレビでも
東京みやげ人気ランキングに入っていたし、
ずっと食べてみたかったんだぁ。

プレーン(?)も気になるけど、
とりあえず、義姉おすすめのお抹茶を。

抹茶の風味はそれほど強くないんだけど、
美味しさがしっかり詰まっている
食べ応えありのバームクーヘン。

たしかに美味しい!

夫と2人で1本を半分こして、
あっという間にペロリと食べちゃいました。
ごちそうさま。

Eちゃん、ありがとね!



さてさて、
そろそろ夕飯の準備でも。

今夜は豪華にすき焼きです。
夫のホントの仕事納めだしね。
今年も1年、おつかれさまでした!
の気持ちを込めて。

主婦は明日もがんばります。







同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
堂島プリンスロール
ガトーフェスタ ハラダ
おやついろいろ
柴舟小出のふくさ
八天堂のくりーむパン
はらドーナツ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 堂島プリンスロール (2012-02-28 09:12)
 ガトーフェスタ ハラダ (2012-02-11 17:04)
 おやついろいろ (2012-01-28 17:29)
 柴舟小出のふくさ (2012-01-17 14:54)
 八天堂のくりーむパン (2011-12-17 10:18)
 はらドーナツ (2011-12-06 10:06)

Posted by hal at 16:40│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
このねんりんの家のバームに
決めました

おばに何か送ろうと思っていたので
即決です
ありがとう

昨日のhalさんのおうどんを見て
早速今日のお昼はうどんにしました

かき揚げぶっかけ

美味しかった

実家の母と買い出しに出かけ、
ゴチになりました

冷蔵庫がパンパンで、ちょっと苦しそう
Posted by まー at 2011年12月30日 17:00
バームクーヘンおいしそう☆
ワタシはまだ福岡にいまっす!(明日帰るケド)
毎日オイシイもの食べてばかり・・・(コワイ!)
さっきすき焼き食べたとこ。

来年からマジでダイエット頑張る予定!
人のブログで宣言しちゃってます(汗)
Posted by a-ke's cafe at 2011年12月30日 21:40
私も、ねんりん家のバームクーヘン大好き。
半分も食べちゃったなんて・・・2人だもんね(笑)

よいお年を・・・
Posted by あんこ at 2011年12月30日 21:46
*まーさん

ねんりん家のバーム、
いろんな種類があるので、
はじめてならプレーンがいいのかもです。
私も食べてみたい。。

パンパンの冷蔵庫、いいなぁ。
どんなお酒、いや、
どんな食料が詰め込まれているのだろう。
これから、まーさんちへ飛んでいきたいです。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。



*a-keさん

えっ?
まさかそのまま福岡で年越しとか?
もうごみの日終わっちゃいましたよ~(笑)

私も食べることばかり考えてます。
明日までは食べていいことにしようかな。
元旦くらいいいですよね!

よいお年を!



*あんこさん

美味しいですね。
ねんりん家のバームクーヘン。
他の種類も食べてみたいです。

半分なんて、余裕じゃないですか?(汗)
ちなみに義姉は1本を恵方巻きのようにして
かぶりつくみたいです(笑)。

あんこさんも
よいお年をお迎えくださいね。
Posted by hal at 2011年12月31日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。