2010年10月26日

おやつユニット第2弾

おやつユニット第2弾



毒キノコクッキーにつづき、
おやつユニット第2弾はこれでどーだ!

ってことで、
アノ方が試作品を作ってくれた。
あとはドット担当の私がネイルにドット。

魔女の指クッキー

なんとも大人なクッキーだわ。
10本より予約承ります(うそ)。

ちょっと寒くなってきたんで
指がちょっとひび割れてきてるから
ハンドクリームが必要ね!


とりあえず、
今晩のカレーにトッピングしてみようか。
ってか、指1本足りないんですケド。

きゃーーーー




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
堂島プリンスロール
ガトーフェスタ ハラダ
おやついろいろ
柴舟小出のふくさ
ねんりん家のマウントバーム
八天堂のくりーむパン
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 堂島プリンスロール (2012-02-28 09:12)
 ガトーフェスタ ハラダ (2012-02-11 17:04)
 おやついろいろ (2012-01-28 17:29)
 柴舟小出のふくさ (2012-01-17 14:54)
 ねんりん家のマウントバーム (2011-12-30 16:40)
 八天堂のくりーむパン (2011-12-17 10:18)

Posted by hal at 18:37│Comments(8)おやつ
この記事へのコメント
すごいですねー。
毒きのこも、魔女の指も、ママさんのブログ見て気になってました。

ダンナとケンカした翌日のお弁当にコレだけ入れたいので、そのときは
売ってください(笑)
Posted by sakko at 2010年10月26日 18:50
こっちにも~~~(o^∇^o)ノ
ドットのネイル施したら
またアップしてくれます?(笑)

第三弾も楽しみだわ~^^
Posted by みかきょん at 2010年10月26日 20:31
とっても不気味なクッキーですね
夢にでてきそうです
これは、白雪姫の魔女の指ですよね

一本指がないのは、halさんおなかにあるのでは?

halさんは憂鬱なときどうやって乗り越えていますか?
どうにも解決できなく、気が滅入るときは辛いです
Posted by まー at 2010年10月26日 22:51
いま寝床でブログ読んでて画像をクリックしてみたら…
あまりの衝撃に携帯電話が落下寸前でした!!!Σ( ̄□ ̄;)
夢に出てきませんように(笑)
Posted by みきち。 at 2010年10月27日 00:28
昨日はどーも。
犬の散歩までつきあってもらっちゃったりなんかしたりなんかして。

クッキー、意外とうまいでしょ?
アーモンドがいい感じしないか?

ネイル施さないとね。
ってか、寒いからもう活動休止かな?(爆)
腰がダメになるよ。
Posted by バサ子のハハ at 2010年10月27日 08:18
*sakkoさん

その使い方いいですね!
仕返しクッキーみたいな。
ネイルは原色系になりますので、
またご注文の際、承ります!(笑)



*みかきょんさん

あっ、すみません。
ドットの前に食べちゃいました。
で、すみません。
しばらく活動休止します。
ながーい目で見守っていてくださいね。(はーと)



*まーさん

いやいや、
ホントに4本だったのですよ。
怖いでしょー

まーさん、
最近おつかれなんですか?
憂鬱なときかぁ。
沖縄で暮らしていたころは、
近所の港に行って夕陽を眺めたり、
アパートの屋上に行って月や星を眺めたり、
自然からパワーをもらってました。
ときには島に渡ったりね。

大分に来たばかりのころも
よく夜中にひとりでベランダから
夜空を眺めたりしてましたね。

でもね、本当に憂鬱なときって
身体が疲れてることも多いから
とにかく食べれなくても睡眠をとること。
無理して元気を出さなくてもいいけど、
憂鬱な顔をしていると
もっと負のものが集まる気がするから
外では笑顔でいるように心がける。かな。

こんな私でも辛いこともあるんですけど
辛いことがあると次は楽しいことが待っていると
そう思って生活しています。
まーさんもきっと
ハッピーが待っているんだと思いますよ!
ファイト!!!



*みきち。さん

おはようございます。
大丈夫でしたか?
うなされませんでしたか?

とりあえず、
携帯が壊れなくて良かったです(笑)。



*ママ子

こちらこそどーも。
譲二とのぶえと一郎の近くで散歩なんて、
なんだか贅沢だったわー(笑)。

クッキー、いけるね!
アーモンドで正解!!
もう食べちゃったからネイルできないし、
2011年、乞うご期待!!ってことで。
いま腰痛めてる場合じゃないしね!
さて、本格的にあっちの準備はじめなくちゃ!
Posted by hal at 2010年10月27日 10:00
halさん、ありがと♥
うん、でも大丈夫
絵本も買ったから。
それから
少し休みがもらえそうだなの
わたしもhalさんのトランクに
入りますから 笑

友人たちとの楽しい韓国を...
Posted by まー at 2010年10月27日 18:51
*まーさん

お休みもらえそうでよかった。
リフレッシュしてくださいね。

私のトランク壊れてるので
今回の韓国で買うつもりです。
なので、現地集合で!(笑)
Posted by hal at 2010年10月28日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。