2008年07月23日

パワースポット

パワースポット


去年、デートで訪れた
沖縄の美ら海水族館

マンタやジンベイザメに会えます。


パワースポット


今朝、めざましテレビで
パワースポット1位に輝いてましたicon


夏の水族館
涼しげでいいですね~

うみたまごでも、行こうかなぁicon







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
退院後の生活
やり残したことなどを
節分だったので
お宅訪問
府内南蛮ライティング
ボーリング大会の賞品
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 退院後の生活 (2012-03-21 16:06)
 やり残したことなどを (2012-02-28 17:15)
 節分だったので (2012-02-04 14:47)
 お宅訪問 (2012-02-01 11:55)
 府内南蛮ライティング (2012-01-29 14:28)
 ボーリング大会の賞品 (2012-01-24 11:47)

この記事へのコメント
数年前、私も「美ら海水族館」に行きましたよ。
大きな敷地の中にとても近代的な施設がありビックリしました。
尾びれのないイルカが「義ヒレ?」をつけてリハビリしてましたが
今も元気で泳いでるんでしょうかねえ?
Posted by tokiotokio at 2008年07月23日 09:47
癒される~~~(~∇、~;)
うみたまいいですねぇ
くらげのところがお気に入りです。
うちにも欲しい!(飼うのは難しいそうですが・・・)
Posted by アンジェ at 2008年07月23日 12:32
なつかしぃ~

私、水族館の中で「美ら海」が一番好きなのです^^

また大きなジンベイザメとマンタを見に行きたいなぁ~^^
Posted by kaokao at 2008年07月23日 15:51
*tokioさん

美ら海水族館の周辺は、
散歩するのにもいい感じですよね。
あの辺りから見える夕陽もキレイです。
尾びれのないイルカ、見ることはできませんでした。
元気だといいですね~


*アンジェさん

くらげ、私もずっと眺めていたいです。
キレイですよね~
うみたまごも好きです。
また行きたいなぁ。
今は、夏休みだから多いですよね。。


*kaokaoさん

沖縄にいたのに、美ら海は1度しか行ったことがないんです。。
水族館って、いいですよね。
東京の葛西臨海公園も好きです。
全国のいろんな水族館に行ってみたいなぁ。
Posted by halhal at 2008年07月23日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。